カテゴリー : 2011年 12月12日

月曜日。混み合ってます。


今日の部活はかなり混み合っていました。てか、最近はみんな50号描いてるからどうしても混み合うんですな。かなりの密度です。
111212a.jpg
ある時はわいわいしながら、ある時は集中して。一生懸命頑張ってます。結構いいメリハリついてんじゃないのさ。
でも、もうちょっと集中して色を入れたり線を引いたりする時間を増やしていけるといいかなーと( ̄ー ̄)
一本の線の大切さを感じてほしいね。
線路好きの彼女は、線路のゆがみをひたすらに直しています。
何度直してもゆがむんだな…。心はまっすぐらしい(本人曰く)んですけどね。まさに一本の線の大切さ、難しさを今きっと感じていることでしょう。
でも、ここは肝の部分なのでしっかりやらざるを得ない。広さがあらわれていて、いい構図です。
111212b.jpg
根っこマニアがひたすら根っこと向き合っています。
夏に描いた根っこより、格段にレベルアップが見られるね。迫力を感じます。とても集中して描いてるので、引いてる線が綺麗。
繊細に、それでいて大胆に描くのだ!
111212c.jpg
人物のベースが出来てきました。この子も以前よりずっと描けるようになってきてる。
ホントこれからが楽しみ。あんまり色で冒険しすぎないように(笑)
111212d.jpg
…そろそろこのブログ用のハンドルネーム(あだ名)考えないかい?>ALL