カテゴリー : 部活ジャージ

2017年度版・新ジャージお披露目!!


わーいわーい!
新しい部活ジャージが届きましたー!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

前面のプリントはこんな感じ。

背面のプリントはこんな感じで。

今までのジャージもあんまり見かけない感じで良かったんですが、今回は黒でシックに!これまた美術部らしくない感じのデザインに仕上がったのではないかと思います。

さぁ、明後日はいよいよ地区大会!
天気も良さそうだし、張り切ってがんばりますよー!!!ヽ(=´▽`=)ノ


市函美術部ジャージが届いたーー!!!!


今日、先日注文していた我らが市函美術部ジャージが届きました!!

早速着替えて記念撮影!!

131220_2

後ろはこんな感じになっております。

131220_3

プリントカラーを蛍光グリーンにしたんですが、もう少し黄色みの強い淡いグリーンを期待していたんだけど…ちょっと思いの外強く色が出てしまっています。
まぁでもこれくらいの濃度でもいいかな。

ていいますか、思っていた以上によさげです!

131220_1

ただ、プリント代を含め、上下合わせて6000円と安いだけあって、生地は薄いです^^;これズボンも白だったらちょっと危険だったな(笑)
下はダークグレー。ダークグレーには蛍光色が映えますね。

131220_6

上着の表にもプリントが施されています。

131220_4

131220_5

なんか爽やかだなぁと顧問は思っているんですが、すでに他の人から「白衣着てるみたい」と言われたとか(笑)
多分上着を大きいサイズにしてしまった子の姿がそれっぽく見えたからじゃないかな…と^^;

あとはパーカーですね!
パーカーは23日に到着予定とのこと。こちらも楽しみです♪

 
 

さて、U21。
ぼちぼち進み始めています。が、ちょっとペースは遅いですね…。

131220_7

131220_8

ま、きっとこれから怒涛の勢いで描き始めるんですよ多分!(笑)
構想にかなり時間をかけた部員が多かったんですね。というわけであとはずんずん描き進めるのみなのです。頑張ってよーー!
ちなみに来年の道展U21も、学校的に都合がついたため前回同様表彰式の前日から札幌に遠征予定です!

 
 
さて、そんなU21に向けて動いている中、3年次生は受験に向けて一生懸命デッサンして頑張っています。

で、ねっこはこんな置き手紙をして旅に出てしまいました。

131220_9

拡大…。

131220_10

夢を勝ち取るために、修行の旅へと赴いていったのです。
旅立ちの日はこちらもバタバタしていて激励できなかったのが心残りですが、ぜひとも頑張ってほしいと思います!!がんばれ!!!!
多分ブログも毎日チェックしているだろうけれど更新がなくて、さぞかし寂しがっていることでしょう…(笑)みんな応援してるよー!!!!!

 
さいごにおまけ。
最近学校の裏の林でリスをよく見かけます。かわいいねぇ…(*´艸`*)

131220_11