カテゴリー : 2012年 7月17日

多くのご来場ありがとうございました。~柳星祭・本祭2日目~


市函柳星祭、本祭2日目の様子です。
こちらは廊下に展示していた道展U21出品作品と、のざわな部長の制作途中の作品。

120717a.jpg

2日目も多くの方が足を運んでくださいました♪ありがとうございますヽ(^0^)ノ
この日も似顔絵描きを中心に活動していました。
浴衣で来られた方は、数年前の卒業生とか。てっきり生徒だと思ってました(^^;;;

120717b.jpg

こんなかわいらしい女の子も来てくれてましたよ^^

120717c.jpg

また、企画の一つとして、学校祭ポスター原画展に出品された作品をポストカードにして無料配布というものを行ったのですが、これが結構好評でした♪多くの方が「これタダでもらっていっていいんですか?」とおっしゃってくれ、1人で数枚持って行ってくださる方もいらっしゃいました^^

120717d.jpg

しかしPCとプリンタの調子が悪く、あまり多くを用意できなかったのは残念でした。きれいモードで印刷してたのもあるんだけど、予想以上に時間がかかってしまいました。。
部員で欲しい人は、仕事が落ち着く夏休みに入ってからゆっくり印刷しますので言ってくれい。あんまりインクないけど。
ちなみに、黒板にチョークで描かれているのは根っこが描いたゴッホの代表作「星月夜」。発想が美術部らしい、素敵な作品でした^^来場者の方も気付いていたようです。
さ…年に一回の市函のお祭りがとうとう終わりました。
次は…いよいよ美術部のお祭り、高文連です。8月31日の搬入日めがけて、一心不乱に制作すべし!!