カテゴリー : 2012年 6月7日

ポスターとかチラシとか。


今日は前期中間考査2日目。
放課後は部員らが集まってきてお勉強会。みんなで机合わせて頑張って勉強してました^^
明日で考査も終わり、部活も再開になります。
これからは秋の高文連に向けて突っ走っていくことになります。ま、途中学校祭もはさんでるので、それが終わるまではそっちが忙しいかもしれないね。ま、美術部が力を発揮できる場面ですので、クラスでも頑張って存在感を発揮してくれい!ヽ(^0^)ノ
来週月曜は学校祭ポスターの説明もあります。
ぜひ美術部員はそちらも積極的に取り組むべし!デザイン系の連中は特にやるべし!
ポスター化、プログラム表紙化を目指して頑張って欲しいと思います(´∀` )
で、最近の顧問は何をしているかというと…

120607a.JPG

様々なポスターやチラシ、プログラム表紙などのデザインをひたすら作りまくってます。
吹奏楽の定演ポスターにソフトテニス部の全道大会プログラム表紙、縦看板、配布プリント、高文連道南支部美術展ポスター、学校祭ポスター説明プリント、その他もろもろ…。。美術はペーパーテストが無いからこの時期楽かと思いきや、結構忙しいのです。。
高文連道南支部美術展のポスター、例年は作品1点が掲載されたシンプルなものなんだけど、今年は自分が作ることになったので、せっかくだからデザインをガラッと変え、3点の作品をポスターに掲載することにしました。
ま、楽しみにしていてくださいな^^