カテゴリー : 2012年 2月29日

校外展、ラジオや新聞で宣伝します!


今日は卒業式予行でした。明日はいよいよ卒業式です。
さて、3月9日より始まる「市立函館高校美術部展」ですが、ひょんなことより函館のFMラジオ曲「FMいるか」様より生放送で校外展の宣伝をさせていただくことになりました…!
放送日時は3月2日の金曜日!すなわち今週末です。
放送は16時よりだいた10分から15分程度。校外展の宣伝をしてきます。顧問以外には部長と副部長、あともう一人どうしてもついていきたいという約1名の計4名で生放送ってくる予定です!
…んーーーちょっと緊張しますねぇ。
ぜひ生徒には頑張ってもらいたいものです。顧問はひっそり息を潜めてる予定。ってそうもいかないか。
しかし、あれよあれよという間にこの展開。なんかどんどん事が大きくなってきている気がする…。。
さて、そのほかにも函館新聞のほうにも記事が掲載される予定です。もしかしたら、ほかの新聞にも。現在話を進めているところです。
もう、こうなりゃ後には引けません!頑張っていい展示をしなくてはね。
とりあえずは、作品のコメントをいい感じで書いて下さいな>部員
そうそう、DMもポスターも完成しています。ポスターはこんな感じ。

h23kougaiten2.jpg

近隣の学校さんや高文連美術道南支部加盟校に送る予定です♪多くの方に観に来て欲しいですね^^