カテゴリー : 2011年 12月13日

黒板に謎の殴り書きが…!


ふと妙な気を感じてガッと振り向くと、そこにはこんな殴り書きが…!
111213a.jpg
どうやらクリスマス会をやるそうです(笑)
…しきりに彼氏がいない人はー!いる人はー!とかそんな声が聞こえてました。そういや今年のクリスマスは土日ですね。もうクリスマスだってさ…。。早いなぁ…。
というわけで、今日も制作に励む部員たち。と、その傍らで、なにやら別れ話をしているカップル?が…。
111213b.jpg
どうやらこのあと別れたそうです。
寸劇みたいなものでしょう…仲良しなんです、このふたり(笑)
ちょっと部長は悩んでいたみたいですね。ま、悩みを共有することができるのも仲間の良さかな。
さて、根っこは草が生え始まってきました。
111213c.jpg
これはこれで瑞々しくていいと思うけど、あとから黄色っぽくするそうな。少し枯れた感を出したいもんね。
奥の部屋では元部長が授業の制作をしていました。段ボール椅子の続きです。
111213d.jpg
なかなか斬新な作品が生まれそうです。出来たらここでも紹介しちゃいましょう。
久しぶりにラストまで美術室にいました。心なしかなんだか楽しそうでしたよ。
さ、明日は午前授業。午後から会議が目白押しですが、部活はめいっぱい出来るね!弁当忘れないように!!
U21は、今年どこまで持って行くかが勝負のカギとなるでしょう。支部展の時の反省を活かして、こういうチャンスな時間を有効に使おう!
あと、53日。