カテゴリー : 2012年 3月14日

多くの差し入れありがとうございます♪


五稜郭タワーで開催している美術部展も、いよいよ明日が最終日となりました。
おかげさまで、多くの方に来場いただいております。ありがとうございます。観覧してくださる方々の中には結構話しかけてくださる人も多く、その中で先日放送されたラジオを聴いて観に来たんだとおっしゃっていた方も。宣伝効果ばっちりでございます。ありがとうございます♪
さて、今日は本校文芸部が文芸誌の中で「美術部展を読む」という特集を組むそうで、そのため部長や根っこが放課後タワーで作品解説をしに行きました。
本校の文芸部は4年連続で全国総合文化祭に出場するというなんかとんでもないところです。
そのようなところで特集を組んでくれるとか…ありがたいですね。文芸部の皆さんが、どう美術部展を「読んで」くれるのかが楽しみです。
そんな中、残った部員は新入生を迎えるために何をするか、なーんて話し合いをしておりました。
ポスターをどうするか、新入生歓迎会のネタは…などなど、結構あれこれ話し合っていたようです。
美術部展開催中にいただいた数々の差し入れのお菓子をほおばる部員。

120314a.jpg

今回、多くの部員の保護者の皆様や、北陵美術部さん、そして市函美術部OGの方から差し入れをいただきました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m美味しくいただかせていただきます♪
でも、嬉しいよね。OGが観に来てくれるって^^
卒業しても、どこかで気をかけてくれているんですね。
みんな、いろんな人たちに期待されてるんだってことを忘れずに、これからも頑張っていこうじゃないのさ!ヽ(^0^)ノ
さ、明日は搬出です。
1週間もの間お世話になった五稜郭タワーさんにも感謝しないとね。