カテゴリー : 2012年 3月11日

美術部展、大盛況です♪


金曜日からスタートしました本校美術部校外展。
五稜郭タワーという最高の立地により、多くの観光客の方々や近隣の方々にお越しいただいております♪

120310a.jpg

この土日は、本当に多くの人たちが訪れ、絵を見てもらうことができました。またたくさんの方からお褒めの言葉や差し入れなどをいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
土曜日は我らが市立函館高の校長であられる日向校長先生も観覧に訪れ、作品を鑑賞してくださいました。しかも差し入れということで、アトリウム内「Food & Drink 107」の美味しいギッフェリ(クロワッサン)をたくさんいただきました♪なぜか顧問の家族にまで振る舞っていただいたくらいにして…本当にありがとうございます(TдT)
コメントボードにも多くの方がメッセージを残してくださっています。

120310d.jpg
120310e.jpg

ま、一番最初に描いたのは、うちのチビでしたが…しかも落描き…ははは…。
ソフトクリームをなめてほっと一息の我らが部員。

120310c.jpg

上のフロアから見た展示会場。吹き抜けで本当に素晴らしい空間です♪

120310f.jpg

美術部展は3月15日木曜日の午後4時まで開催されています♪ぜひお誘い合わせの上お越しくださいヽ(^0^)ノ