カテゴリー : 2017年 8月10日

高文連石狩支部美術展に行ってきたらすごかった。


一応お盆ということで、実家に帰ってきたついでに…

行ってきました、高文連石狩支部美術展!(ていうかこれ観に行くのが帰省の目的という)

石狩支部はちょうどお盆前に美術展なんです。道南支部よりも2週間も早いという…。しかしながら、相変わらずというかなんというか…描いてる学校さんはみんなすごいんだよな…。時間のかけ方が全然違う。いや、時間じゃないのか?技術なのか?なんかよくわからないんですが、とにかくすごいの一言でした。

というわけで、今回も800点弱の作品たちがずらり。

……とにかくすごく刺激を受けましたね。立体も面白いのがたくさんあったなぁ…。

うん、みんな、やばいっす。全力で頑張るしかないわ。ダベる暇あったらとにかく筆を進めるしか無い。「こんなもんかな…」じゃ、はっきりいって全道、それ以上は無理。妥協しても後悔しか残らんよ。。

というわけで、個人的に気になった作品を一気に掲載します。もし問題がありましたらコメント欄よりご連絡ください。

明日は一発目の合宿です。合宿直前に石狩の作品を見ることが出来たのはすごくよかった…。
さぁ!!やるよ!!!コレ見て刺激受けない人はいないっしょ!!!!負けられませんぜ!!!!!