道南ブロック1部リーグ 第5節(vs道栄)、6節(駒苫セカンド)7/18.19

Pocket

7/17(土)第5節vs北海道栄(函館日吉)

 

前半2-0、後半0-2、トータル2-2。

前節の敗戦から、必死にプレーする姿勢が随所に見られました。気温30度を越える炎天下の中、前半から走り、後半最後は力尽きましたが、強い相手に懸命にプレーする姿勢は見ることができたいい試合でした。

 

7/18(日)第6節vs駒苫セカンド

  

前半0-0、後半0-1、トータル0-1。(1部リーグ前期終了。0勝2分5敗 勝ち点2。8位/8位)

前日、炎天下の中90分ゲームをボロボロになるまで走ったので、今日は開始から体が動かない最悪のコンディションでした(相手は昨日ゲームなしなのでコンディションの差が激しかったです)。

しかも、昨日同様に30度越え、人工芝会場なのでさらにピッチ内の温度は高い・・・。

まったくいいところがないゲームになってしまいました。まあ、これも経験・・・。

 

3年生はリーグ戦前期一回りまで、という約束でここまでやってくれました。本来は6月下旬で一回りが終わる予定だったけど、コロナ延期の関係でここまで引っ張りました。なので、今日の写真が3年生との最後の円陣、になると思います。

今年はなかなか恵まれた結果、試合を観ることが出来なかったけど、切り替えて進路・受験に向けて精一杯頑張ってほしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合後、午後からラサールと函館リーグがありました。(B戦)

2点取って、3点取られて2-3でした。「やろう!」という頑張りは随所に観られました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の試合は7月22日、リーグ第8節vs有斗、です。新チームでどこまで戦えるか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です