道南リーグ(函館)第2節vs函館西 8月29日

Pocket

8月29日 道南リーグ第2節vs西(市立G)

結果は0対0

朝から部員全員で会場準備し、かなり暑い中でしたが必死に戦いました。全体的に良い試合でしたが得点を奪うことが出来ませんでした。でも、今のチームの課題に対してある一定の成果は確認できました。

次は9月5日から始まる選手権地区予選です。

まずは第1戦の江差戦です。

試合後、中部高校とBチームメンバーが試合をさせていただきました。

Aチーム、Bチームともに今日の試合経験から何を学ぶか、です。

明日からテスト休み。しっかりと勉強して9月3日(木)から練習が再開です。

 

道南リーグ(函館)第2節vs函館西 8月29日」への1件のフィードバック

  1. 三太郎 母

    暑い中お疲れ様でした!ほんとに暑かった…運営していた部員の皆さん、走り抜いた選手の皆さん 体調は大丈夫でしょうか…。
    いつもに増して、声を掛け合って、勝とうと頑張ってる気持ちが伝わる試合だったと思います。
    得点がなかったのは残念ですが、”危ない‼︎“と思う相手のプレーもある中、大きな怪我がなく 良かったです。
    テストが終わるといよいよ選手権。練習や試合がなくて、悶々としていた時期、みんなで頑張ると決めて切磋琢磨してきた日々を胸に、勝利を信じて頑張って下さい。
    1日でも長く、1試合でも多く試合が見られるよう、応援も頑張ります‼︎
    目指せ全道大会❗️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です