OB・OGも頑張っています

Pocket

今週末、ブログ担当は札幌へ。

年に一度開催される「北海道選手権」のレフリーとして野幌総合運動公園に行ってきました。

今年は久しぶりに私も北海道教員の一員として出場。レフリーとアシスタントレフリーまでこなし、

凄く忙しかったです。たくさんのOB、OGとも出会い、情報交換しました。

そのほとんどは7月26日、27日の全道大会はに応援に行くから!と言ってくれました。

 

 

untitled

教育大函館の三浦です!ゲームキャプテンを務めていました!

untitled

初戦では久しぶりの「回転トライ」を見ました!体も一回り大きくなっていました。商大の三宅です。

untitled

彼はなんと北星の須藤。なんとSOとして出場!相変わらずの芸人ぶりです。新芸も開発したみたいです。untitled

かわいらしい笑顔で対応してくれた、北星の芳賀。笑顔にマネージャーとしての充実ぶりを感じました!untitled

道都の坂本。すっかり鍛えられていました。怪我をしてしまい、本部での記録業務に専念していました。

でも、精神的に成長した姿は見ていてうれしかったです。

様々な舞台で活躍してくれています。

来年もこのグランドで活躍する姿を見てみたいです。

その前にこのグランドで開催される選抜大会に向けて、函館代表に恥じないチームとして頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です