チームとして着実な進化を遂げています

Pocket

GWは函館工業と練習試合をたくさんしました。すぐ近くに強豪校があるというのは良いことです。

どの試合も前向き姿勢が目立ち、また課題も明確になっており、大会まで約20日の仕上がりがどのようになるか楽しみです。

1年生も色々な練習メニューに取り組んでいます。すでにスクラム練習のみでやっていますuntitled

また、水曜日には今年3月に卒業した菊地が練習に来てくれました。現在は消防士として根崎ラグビー場の近くにある東消防署に勤務しています。

untitled

今回は私服での登場ですが、次は練習着を来て、訓練の成果を後輩たちに見せつけてくれるでしょう!消防士として鍛えられて、2ヶ月前よりたくましく成長した姿を見ることが出来ました。

そして、木曜日は部員の保護者の方々に集まっていただき、今シーズンの支援について話し合う機会がありました。色々な提案がなされ、熱心さが伝わってきて、さらに決意を強くしたところです。

「チーム市函ラグビー」として進化中です。

今後とも応援よろしくお願いします。

チームとして着実な進化を遂げています」への2件のフィードバック

  1. 吉田将大

    2011年卒業した吉田です。
    ブログがあったことにとても衝撃を受けました。
    菊池君も元気でうれしいです。新たな1年生が市函ラグビーを更に盛り上げてくれることを期待しております。
    高体連では、輝かしい活躍を期待しております。夏休みに函館に帰省するかもしれないので、その際には顔を出したいと思います。その時はよろしくお願いいたします。

    返信
    1. ichihako-rugby 投稿作成者

      コメントありがとう!
      頑張っているようで何よりです。大けがをしながらも懸命に部のために動いていた君の姿勢が結実してきました。
      是非グランドに来て、後輩にエールを送ってください!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です