令和4年度新入生保護者の皆様へ


 お子様の本校へのご入学おめでとうございます。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のために本校では入念な感染症対策を講じて、お子様が安全で楽しい高校生活を送れるよう努めてまいります。ぜひ安心して入学式にご出席ください。
 さて、4月8日(金)の入学までの期間中も、お子様にはしっかりと感染症対策を行い、新しい本校でのスタートに向けて体調管理に充分気をつけるよう、ご家庭でのお声がけをお願い申し上げます。
 万が一、新型コロナウイルスに感染するか、濃厚接触者になるなどして入学式への出席ができない場合には、本校までご連絡くださいますようお願いいたしますTEL0138-52-0099)。また、なにか心配なことがありましたら、どんな些細なことでも遠慮なくご連絡ください。 
 終わりに、北海道教育委員会からの『保護者の皆様へ(2022.3.11.Ver.11)』を添付いたしますので、ぜひご覧いただきご家庭での感染症対策にお役立てくださいますようお願いいたします。
 入学式にお子様が元気に登校してくることを願っております。どうか本校の教育活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

添付書類
 ・『(保護者の皆様へ(2022.3.11.Ver.11)』北海道教育委員会

*