高体連函館支部予選 1日目~3日目(5月24日~5月26日)

Pocket

※無観客試合なので、応援に来たくても来られなかった保護者の皆様、ご理解ありがとうございます。選手達は3日間苦しみながらも頑張りました!

【5月24日(月)1回戦vs合同チーム】

 

前半:4-0 後半2-1 で6-1で初戦勝利!

早い時間に得点をし、全員でまとまって戦いました。初戦の難しさを考えると良いスタートです。

 

【5月25日(火)2回戦vs商業】

 

前半:0-0 後半1-0 で1-0で2回戦突破!

苦しい試合展開だったが、後半にFKから得点。後半ようやくボールを動かせたことが良かった点。

 

【5月26日(水)準決勝vs有斗(代表決定戦)】

 

前半:0-0 後半0-1 で0-1で敗退。

粘り強く全員で守備をし戦いましたが、後半ラストプレーで失点(後半の2枚警告退場者が出たことも厳しかった)・・・。今年はそういう試合が多いのも、何か自分達が変わるヒントなのかもしれない・・・。

また、ボールを動かすことが出来なかった・・・。まだまだ力の差を痛感した試合だった。

 

高体連全道大会の出場権は得られなかったけど、明日(5月27日)は3位決定戦。相手は西高校。次に繋がる試合を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です