お久しぶりです!


お久しぶりです!!

前回の更新が6月20日の春の全道大会後ということで、実に3ヶ月も経ってしまいました(なんてこった)

主にブログを更新していた先輩が去ってしまい、放置に放置を重ねた結果こんなことになってしまいました。お詫び申し上げます!!

8月に信州総文という、SBC通信でも頻繁に「全道1位の〜」とか言って楽しみ楽しみとアピールしていた、大きな全国大会があったのですが……
残念ながらブロック12作品中4位という、なんともしょっぱい結果だったので……
省きます!!(ごめんなさい)
総文祭はとても楽しかった(小並感)

さて最近の市函放送局は、10月28日から行われる秋の道南地区大会に向けて、急ピッチで番組制作が進んでいます!
しかし、その直前まで、2年生は見学旅行……。
楽しみである反面、出発までに完成させなければならないという……。

それに加えて1年生が一人なので、大会直前の局室では局員対顧問という構図が出来上がってしまいます。(どこの家庭教師なんだ)

例年より厳しい状況になって(いる気がし)ますが、こんなときこそ前向きにやっていけると良いなあ(願望)

目標は!!!!!

あまり目標を細かく言うといやらしくなっちゃうのは分かっているのですが!

2年前の全部門最優秀を目標に!!
部員一同頑張っていきます!!!(ブログ更新も頑張ります💪)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です